お試しピックアップ

懲りずにお試しピックアップ。
セタンタでした。

アウラ
フルオープンになってから、なかなかやらなくなってしまいました。
そこそこ悪魔が揃い育ってきたのと、まあいつでもアウラ入れるし、ってのが原因かなあ。
多分、皆さん同じなんじゃないかと。
あとはコウテイがいくらマグネタイト集めても作れない事か。

レポート

タンタン

嫁のハート要員で強制的に始めさせられたラインのゲーム。
上海(昔のパズルゲーム)っぽいなぁと思って始めたけど、全然別物でした。
パンダがイノシシをハンマー片手に追いかけ回すという狂気のパズルゲームです。
ミニミニを獲得しろってやたら言われるけど、ミニミニが一体なんなのかどこにも説明がないし。