2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペイルライダー

ガンブレでARが出来るようになりました。 ペイルライダーカッコいい カラーもメタリックなど色々出来るようになりました。 D2はこんなところです。 あとランダムマッチはかなり負けるようになりました。

ジャンヌ⭐️

去年ゲットしたジャンヌ+無料10連+イベ報酬思念でパネル2だけあけました。 使い道ないかなー。

ファミ通丸パクリでクリアしました。 ベルセルク楽しみ。だけど秋頃の話。 まだまだだ。

切れ端召喚

切れ端が180、ジェムが980ほどしかありませんでした。 切れ端召喚する為にクリアしてないストーリーでジェムを稼ぎ、謎の冬ガチャとネルガルガチャのステップ1で切れ端を20入手しました。 冬の〜はオールスリー! ネルガルガチャも特に何もでませんでした。 …

風邪気味

久々の新悪魔なので育ててみました。使いどころがよくわからないけど、いろいろ使ってみます。

異世界クー

昨日は会社で徹夜でがんばり、今日無事に1つの大きな仕事が終わりホッとしております。 溜め込む自分が悪いんだけど。 久々に!ステップ1で頂きました。 強いんかな? 多分強くないんだろな。 でも嬉しい

また忙しく。

溜めてた仕事が山ほどあります。 毎日仕事に追われてます。逃げたい。