ネコマタ2

オーディンデメテル持っていない事により対人イベントが話にならなくなりモチベーションが著しく低下。

烙印44%もBAN覚悟で楽しみましたが、なんかBANされず。

だからといってモチベがあがるわけでもなく、だからと言ってD2やめるわけでもなく。

f:id:gbaba:20230226062610p:image

で、デビコンでもしてみようかと。

10位から7位にあげてみました。

デュエルとか周回とかまるで使ってなかったので今後は積極的に使っていこうと思っています。

f:id:gbaba:20230226061745p:image

超越もちょっとしてみました。

アウラノロってアリスでトモダチなのでこんなスキルにしてます。

デュエルはランマチ辞めてリストにしました。

シルバーからゴールド帯彷徨いてます。

異常入るパーティ狙ってます。すみません…

 

f:id:gbaba:20230226063538p:image

再入院してしまいました。ここしばらくの体重です。

元々は72kgだったのですが67→87→現在79kgという異常入ってます。それでいて体脂肪率3%。

要らん水が体内に溜まっております。

激太り期には下半身が象みたいなり皮膚が追いつかなくなり裂けてました。

陰嚢もソフトボール並みに巨大化してました。

これがホラーで「先生!」て病院に駆け込みました。今は落ち着いていますがまだ退院できず。