2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

降格

どうやらこの辺が限界だったみたいです。 下からやり直します。

ラウンド4終了

結果3位でした。 次回2階級下がってまたラウンド1からという事ですが、メンツはオベロン2到達組で組まされるので、今回より厳しいはずですよね。 フルハンデ諦めの異常パーティ入れておくべきか…

オベロン1

現在2位です。 ただまだ動いてない人が二人いますし3位4位の方々も余力ありそうなので、変動しまくりそうです。 僕は余力ありませんし、防衛ボーナスもないので落ちる一方だと。 ただ残り7ポイント悪あがきはしてみます。 明日退院だ。

ティタ3結果

3位でした。 次はオベロン1。 もう無理です。 ハレルガチャですが、ステップ2までまわしましたが、当然かすりもしませんでした。

実は入院中

先週の木曜、胸の痛みと銀行さんとの会議を抜け出したい為、近くのお医者さんに行ってみてもらったところ、心筋梗塞だって事がわかり大きい病院に救急車で運ばれて緊急入院する事になりました。 ちょうど日勤と夜勤の交代時間だったらしく、沢山の医師と看護…

ダイア3に踏みとどまる

かろうじてダイア3に残ってます。 そして今日からタワー3ラウンド目。 前回はまさかのファクションリーダーと同じリーグでしたが、今回知り合いはいませんでした。

ティタ2結果

防衛ボーナスで逆転できました。 次は猛者揃いになると思うので、防衛ボーナスは期待できません。 なんだかんだで強闘楽しんでます。

ティタ2

タワーラウンド2始まりました。 もう考えるのがめんどくなっちゃって前回とほぼ同じパーティにしました。 今回リーグのメンバーにファクションのリーダーがいました。 早速直接対決です。 デュエルは相変わらずダイア3。 ほとんどランマチしかしてません。 …