2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GAW

GAW 艦隊戦。明日の14時までなんですが、獲得資金が倍になるロングボーナスタイムが何故か無いという。こんな事、今までなかったと思うんだけど。 多分、元々カレンダーミスか表記ミスだったんだけど、もうめんどいから放置。って感、満載。 ほんとに中の人…

スキルピックアップ

誰に付けていいかわかりません。

極メンツ

極クリアのメンツです。 スザクのアギラオとケツアルカトルのマハラギダインでちまちま攻撃、あとはパスと回復。 昨日はデュエルくらいしかしませんでした。 そんなところです。

時間かかりましたが、いけました。

絶賛放置中

デビルバスター極。 始まったころに一回挑戦して、フルボッコにされてから放置していました。 そろそろタイムリミットが近づいてきたので、リベンジしてみます。 まずはネットで検索から。 gaw うちの隊長が迂闊にもiOSを最新の物に上げてしまいました。 当…

デュエル結果

今回もギリダイヤでした。 ある程度、悪魔育ててしまうとやる事がなくってしまうD2。しばらく烙印集めですかね。 今週からGAW艦隊戦が始まるのでD2は疎かになります。

ジゴクマン

普通に交渉やウォンテッドで入手できるものばかりでした。 スキル、烙印とも異常系やめました。 今のところ、デュエル防衛は負け続けてますね。

続アリラト

アリラトを防衛一本に絞り、攻めパーティをスカディに変えることに決めました。 理由はマグネタイト勿体無いから。 ただ異能スカディを所持してないので、素体ダンダリアンと異能サンダルフォン使い作りました。 で、その数時間後、ガチャから おい!って声…

アリラト

現在、アリラトをデュエルの攻めと守り、両方で使ってます。 しかしスキルが異常系になっており、防衛ではあまり役に立ってません。 防衛専用にもう一体つくってみようかなぁ。 勿体無いなあ、マグネタイト。

6.2

与ダメ自己新。 あとはヒマあればレベリングしてました。 そんなところです。

絶対

なんか切れ端200枚ありました。 2人目のコウテイ! セレブ!

6.1

もしかしたらタルカオートいらないのかな? カジャ系担当はD2のメガネの人でいいのか? とりあえずフェンリル入れてだけど、与ダメ多分自己新。 次はフェンリル抜きで行ってきます。

MB6

フェンリル外してアナンタ入れてみました。 カジャ系効いてる前半はいい感じでした。 が後半グダグダ。 結果、総ダメージ伸びず。 次はアリス外しジャンヌ入。 実質アタッカーが3人から2人にへり、 更に総ダメージ減りました。 アナンタせっかく作ったけど、…

アナンタ

異能リリスと素体ソロネで作ったアナンタ。 早速覚醒。そして 衝撃耐性とハマ。 デュエルと対マルクトで使いたい為、中途半端 な感じです。 マルクトだけなら衝撃耐性いらないし、デュエルならハマなんて絶対つけないし。 そんな訳で、烙印も中途半端です。

ピックアップスキル

スキルガチャ ジェムが無いのでとりあえず1回だけ。 まあいい方か。 GAW 先月に引き続き、誰も走らない連合に配属。 レイドのレベルも低いままです。 追加報酬とか見ても、7周年記念で豪華っていうより、店じまい感の方が強く感じます。 それくらい、ここ数…

お試しピックアップ

懲りずにお試しピックアップ ですよね。 マグネタイト100万が9800円。たっけぇ。 でも集めるのは苦行すぎる。 買っちゃうんかなあ…買っちゃうんだろうなぁ。

滅びの騎士

なんか、わざと外したくなります。 おしり。 GAW 今日で進撃戦が終わりました。 夜から連合戦はじまります。 先月は連合平和過ぎました。 今月は面白いキャラ見たいなあ。

チェストー!

マグネタイトチェストが1日10回までになるそうで。 僕の場合、1日0回から5回くらいだと思うので影響はありません。 ただ。今更そこまで絞るかなー運営さん。という感想。 異能リリスを使ってアナンタを作ろうと思ってますが、マグネタイトあと60万くらい。 …

デュエル結果

ハマオンL、ぎりでした。 来週から報酬がムドオンLに変わります。 ハマオンほど欲しくないのでまったりします。

加護

防衛パーティ。アリラト以外加護でした。 ガルーダ、ちゃんとフォッグブレス使っておくれよ。 昔、アサヤンみてたなー。と、加護パーティとワイドショー見て思い出しました。 中華戦争や江頭が出てた頃が面白かったですね。 うーん、使い道がわからんやつや…

デュエル

防衛パーティ、コウテイ、ケツアルカトル、アリラトにショウキ、コウリュウあたりが定番なんですね。 アリラトがリカームドラ積んでたりしたら、もうってなります。 ここから上は修羅の国ですね。 GAW 先月の進撃戦と内容変わらず。 GP02と毒針Zにセイラでば…

お試しピックアップ

お試しピックアップ 安定の星3。こんなもんです。 今週はガンダムエリアウォーズの方を主にしてます。 不具合だらけのアプリなんですが6年ほど遊んでます。 最大10人で部隊組めるって事が長く遊べてる理由でしょう。 D2も部隊組めたら長く続けられると思うん…

魔力

今日はレベリングと欺瞞10とマグ集めをちょこっとだけしました。 今日1番ましな烙印です。 GAW 魔力って何よ。

ギマン

欺瞞10用のフェンリルをマルクト用にスキルを変更した為、欺瞞10をオートで行けなくなってしまいました。 そこでフレンド有りの セレブパーティに変更。 ボスまではサクサクいきますが、 ボスのメタトロンでたまに負けてしまいます。 結局、烙印は決意と恩恵…

デュエル結果

デュエル結果、スクショ撮り忘れましたが、ぎりゴールド入ったくらいでした。 基本、魅了と魔封の異常パーティ使ってます。 アタッカーが一人だし、時間かかり過ぎてます。 相手防衛チームは、リカーム系の魔法とHP盛りが増えてくるだろうし、もうダイアまで…

タルカオートは外せない

このパーティで これが多分最高与ダメ。 で、フェンリルの代わりにレベル46烙印甘めのマンセマット投入。 与ダメかなり落ちちゃいました。 タルカオート外せないのかなー。