2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終末戦争とデュエル

終末の方はまったりと。インドラジットいないし。 昨日は嫁とチャイルドプレイみてきました。 リメイクって事で 、今までの戦いは無かった事に(多分)。 単純に呪いってだけじゃなくAIの暴走っぽくしてあるのが今風なんでしょう。 子供ら2人は天気の子みてま…

無料10連

星5でました。 ファクション内でもぼちぼち当たってるみたいです。 今週は仕事地獄週間。 早く今日が終わればいいのに。

6確定ガシャ

前はマカラカシフトもちのマザハが欲しかったのにね。 貫通が普通になっちゃった今ではね。

デュエル結果

久々にレジェンド。 なんか復讐があまりなかったからポイント落ちにくかった。 デュエル、人減ってんかなー。 あとインドラジットが思いのほか少なかったですね。 強いインドラジットと戦った時は、オルヘカマザハ使いとしては絶望しか無かったです。 ただ、…

インドラジット

インドラジット。 イラストが嫌だからいらないかなー。 てかお金無いから欲しくても買えないのが現実。 ファクションが死んでます。 そんな訳で誰か入って下さい。 うちのカシラが先日4人粛清して26人のファクションですが、戦力になるのは3人くらいです。 …

浅はかな物理吸収パーティ

物理吸収パーティつくってみたくて、ヨシツネを異能から防魔にアーキシフト。 しかしこれがランダムシフト失敗しまくりで貯めてたランダムシフターと今月分全部使うハメになってしまいました。 関羽も即死無効から物理吸収に確定シフト。 で、ラーマを超回避…

デュエル

まあこんなところですね。 あと、ヨシツネ。 プレゼントボックス?掘ってたら完凸できました。 最後、6確定ガチャ。

キュベレ・ダムド

素材悪魔がまあまあ揃ってたので、多神合体分くらいのマグで済みました。

アリス

アリス3体だとどの位強くなるんですかね。 パーフェクトアリスに出来る人、何人くらいいるんでしょうか。 ルシファーは6体いるけど、ガチャ限悪魔みたいなぶっ壊れにはならないだろうし。 あと嫁がやっと落ち着いてきました。 しんどいわー。 ガロ打ちたい。

デュエル結果

メンヘラ嫁が暴れてまして、22時以降さわれませんでした。 しばらく大人しかったのですけど、まあ大変です。 しばらくしんどくなるなー。仕事忙しいのになあ。 覚悟して結婚したんですが、毎回凹みますわ。 みなさん、メンヘラとは絶対に結婚してはいけませ…