2019-01-01から1年間の記事一覧

2周年ガチャからはオルクス

オルクスが当たりまして、無事2凸完了。 デュエル攻めで使っている悪魔なので嬉しいのですが、新マサカド公により後攻が圧倒的に不利になりそうですね。

ヘルペス降臨

なんか貰った高位から閣下でました。 生放送のMCしてた女性。 笑顔が素敵で惚れますね。 一方うちのヨメは、舌になんかできた癌かも知れんっつって慌てて病院行ってましたが、 ただのヘルペスでした。

年末

忙しいなあ。 ファクションに新メンバーが戦争してくれる人なので、いつもより上位になりました。 普段、チャットしないメンバーも会話してたので良かったんかな? 皆様盛り上がってましたが、僕の方はモトゲットしたらヤル気だす予定です。 無料10連×10の方…

若スサノオ

STEP4 でました。 あと、ファクションが3人増えて30人フルになりました。 3人とも戦争に参加してくれそうです。 これで20人くらいの参戦になるかな? あとの10人は戦争反対の人たちみたいです。 偉そうな事言ってますが、僕も参加してるだけなんです。

高画質

久しぶりに高画質にしてみたんだけど、アウラ2 の下の方、雨降ってるんですね。 以上。

ペイルライダー!

スサノオ。 STEP3までガチャして撤退。ムリだ。 ネコマタ2匹ゲット。 異世界ガチャのノイズ入る演出いいですよね。 最近、スタミナ系がいつも満タンになってしまっています。 ペイルライダー! ガンブレのペイルライダーはパーツ揃いました。 強くもないけど…

終戦

みんな飽きてるしこんなもんですね。 デュエルもダイヤ2でした。

塾講師25歳、女性。

息子の塾の先生。 昨日の夜から家に居座ってると言う異常事態が続いています。 朝4時ごろから先生の母親と祖父が迎えに来てますが、なんかゴネて帰りません。 この家に住むって言ってます。 話し聞いてると完全に統失のアレです。 ハッカーがなんとか言って…

リリム

リリムにダークゾーン無効と毒床無効つけてみました 。 さらばウサギ

長メンテ

ガンブレモバイル、24時間以上のメンテが終わりました。 お詫びの品からピンクいの3つ出ました。 νガンダムに合うデカい脚が欲しかった。 ビャッコ討伐成功 あと出先でパンク。予備のタイヤ持ってなくて困りました

戦争結果。 やっとスザク倒しました。

ライダー参戦

うちの防衛チーム。 まともに組んでも勝てないので異常頼みです。新しいライダーが相手の体力回復に反応して攻撃してくるそうです。 黄帝の味方全体回復にも反応するのかなぁ。

戦争おわり

まあ、こんなとこです。

デュエル

まあいつもの感じですね。 戦争はこのくらい。 しょぼいんかな?よくわからん。

イベ結果

しょぼい結果です。 真Ⅰ記念イベでストーリーにリリス出すならユリコバージョンで出すべきだったと。残念。 デュエル上位では超強い大天使パーティもちらほらでてきました。 未だにオルヘカマザハ公の我がパーティでは歯が立ちませんね。 ガンダム頭脚背の3…

アリス

極アリス 今回は物理でいけますね。 メガネにコウテイ、ヨシツネ、ヘルズ、異世界アバドンでした。 相変わらずのスライム狩り。あんまりしてません。 先週からずっと仕事忙しくて嫌になります。 気晴らしにガチャでも回したいところですが、 カネがない。 ガ…

戦争わすれた!

ファクションのみんな、ごめん! 最終日戦争忘れちゃったよ。 どの辺りが真Ⅰなのかわからないままスライム倒しております。

やっと極終了

クリアメンツ。 簡単って言われてましたけど、結構しんどかったです。 みなさん、強いんですね。

また戦争がはじまるのか

今回は衝撃。 大量のクルースニクは気色悪い

やっと真1くるね

まあガチャ煽りのしょうもないイベなんでしょうが、ちょっと期待しちゃいますね。 久々に課金しちゃうかも。 ガンブレ 足パーツ。デルタつけてましたが、ローゼンも長さ的にニューガンダムに合うかも。 スキルラストシューティング相変わらずかっけー。

終戦

烙印も付けずに戦争してました。 ファクションのみんな、すまん! 30人ファクションで基本10人しか参戦してません。 しゃーない、つまらないんだもん。

フィーバー

もうすぐフィーバーおわっちゃいますね。 2700しかフィーバー集めれなかった。 もうちょっとフィーバー欲しかったなと今更思います。

マンセマット

使ってないけど、融合しときました。 戦争は破魔弱点に行くんだって。 マンセマットとメタトロンくらいしかまともなのいないな。 ガンブレ 今回、イベ特攻のペイルライダーのパーツとれたので、まあまあ走ってます。 デルタプラスの足、長いのでジェスタキャ…

デュエル結果

ぼちぼちです。 マサカド公再臨&思念など、いろいろあるように見えて、全て富豪様向けなので、特に何もないですね。 おかねがねえんです。 今いる仲魔たちで細々と戦っていきましょう。

戦争勃発

火炎弱点! リーダーやってまったな。

戦争だー

うちのファクション。 カシラが早いうちから衝撃弱点のお台場にするって言ってたんだけど、多分未だに設定してないと思う。 面白いからこのまま黙って開戦を迎えようと思います。 上手いことお台場に辿り着けるかな?

デュエル&ガンブレ

久々にレジェ。 モト持ってないし、戦争はテキトーにやります ガンダムブレイカーモバイル。 誰かフレになって下さい。 νの足欲しかった。

魔神英雄絶対召喚!

いくよ。 うんこちゃん。

烙印

戦争には消滅の烙印が大量にいるので欺瞞11を回ってみましたが、まず星6がなかなか出ないですね。

マザハ

1凸だけ。後攻バリコワオート。 実際使ってみたら、余り意味無かったわ。