2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年ガチャからはオルクス

オルクスが当たりまして、無事2凸完了。 デュエル攻めで使っている悪魔なので嬉しいのですが、新マサカド公により後攻が圧倒的に不利になりそうですね。

ヘルペス降臨

なんか貰った高位から閣下でました。 生放送のMCしてた女性。 笑顔が素敵で惚れますね。 一方うちのヨメは、舌になんかできた癌かも知れんっつって慌てて病院行ってましたが、 ただのヘルペスでした。

年末

忙しいなあ。 ファクションに新メンバーが戦争してくれる人なので、いつもより上位になりました。 普段、チャットしないメンバーも会話してたので良かったんかな? 皆様盛り上がってましたが、僕の方はモトゲットしたらヤル気だす予定です。 無料10連×10の方…

若スサノオ

STEP4 でました。 あと、ファクションが3人増えて30人フルになりました。 3人とも戦争に参加してくれそうです。 これで20人くらいの参戦になるかな? あとの10人は戦争反対の人たちみたいです。 偉そうな事言ってますが、僕も参加してるだけなんです。

高画質

久しぶりに高画質にしてみたんだけど、アウラ2 の下の方、雨降ってるんですね。 以上。

ペイルライダー!

スサノオ。 STEP3までガチャして撤退。ムリだ。 ネコマタ2匹ゲット。 異世界ガチャのノイズ入る演出いいですよね。 最近、スタミナ系がいつも満タンになってしまっています。 ペイルライダー! ガンブレのペイルライダーはパーツ揃いました。 強くもないけど…

終戦

みんな飽きてるしこんなもんですね。 デュエルもダイヤ2でした。

塾講師25歳、女性。

息子の塾の先生。 昨日の夜から家に居座ってると言う異常事態が続いています。 朝4時ごろから先生の母親と祖父が迎えに来てますが、なんかゴネて帰りません。 この家に住むって言ってます。 話し聞いてると完全に統失のアレです。 ハッカーがなんとか言って…

リリム

リリムにダークゾーン無効と毒床無効つけてみました 。 さらばウサギ