2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蓮華とアリス

ラクシュミが 上方修正される様です。 魅了が全体になり確率も大幅アップ。 でも魅了てすぐ回復されるイメージあるからなあ。 高い魔攻が無駄になるね。 ピックアップでもないのにアリス。 召喚所の娘が「あっ」て言ってた。 普段、音ナシでプレイしてるから…

デュエル先攻

馬ではスピードが足りなくなってきたのでアウラ犬にバリアコワースをつけて入れ替え。 いまこんな感じです。 ①スザク雄叫び ②フェンリルバリアコワース ③アリラトマハシバブー ④マーラ

ラクシュミ

ラクシュミ、恩恵つけての魔攻1500。 きっと強いんだろうなぁ。とは思うんだけど。 ヴィシュヌの贄の予定だけど、ちょっともったいないかな。 とりあえずマグネタイトまだまだ足りないし、もうちょっと使ってみよう。

万年マグネタイト不足

これ作ってから 荒ラクシュミと素マンセマットでこれ作る予定。 ただ。マグネタイトが足りない。 アウラもめんどくさいなぁ。 GAW。 今朝、部隊再結成。 相変わらずGの兄さんは帰ってこない。 1人アバオアクーで漂ってるのかな。

デュエル後攻

いまだに威圧とバトンタッチ使ってます。 先週のデュエルは1699ポイント。 あと烙印強化半額イベでマッカ使い果たしました。 GAW 艦隊戦始まりましたが、いつも通りまったりと。

デュエル先攻

①スレイプニルでバリア壊す ②アリラトでマハシバブー、リカームドラ ③ランダ。ムドダイン、リカームドラ ④マーラ。冥界波など 止めた相手を倒すのは楽しい。 ただ結構時間喰います。 現在1700位前後を徘徊中。

マグネタイト3倍

久々に朝からアウラ。大当たり2回、ハズレ4回、当たり多数。 GAWはおやすみ。 モンストは息子がジョジョコラボくるって言うからオーブ貯める方向で。 ジョジョコラボほんとけ?

黄帝争奪戦

お試しピックアップ。 結果はセタンタ。 いわゆるブッ壊れキャラが追加されましたが、活躍の場がデュエルくらいしかないのが現状。 デュエルも今の状況では多くの方がオマケ程度のコンテンツとしか見てないし。 他のプレイヤーと組んでの部隊戦なんかあれば…

モンスト

オールスターガチャ。妲己は持ってるから、ちょっと残念。 アメノウズメは3体目。 GAW 1勝。。

ランダ

ランダの弱点消した。 星6にするのはランダよりスザク優先かな。

デュエル

アリラトにマハシバブーとリカームつけました。デュエル用。 リカームどうなん?て思うけどね。 AR 実家裏の神社

異能クーフーリン

うちのエース。魔攻が1500超えました。 もう1人のエース。 怠惰は全然回ってないので破壊の烙印不足。 なのでほぼ変わらず。 GAWは土日ログインのみ。

外したい放題!

烙印外したい放題。D2ではこれが神イベ。 いいんか運営、こんなんで。 これが こう。異常的中が29%+セットの20%になりました。 使わないんだけどね。

東京崩壊

誰もいない。

レイドR2

連合戦恒例の内部紛争も今回の連合では全く無く平和に過ごしています。 棒も減ってきたし、そろそろ自然回復分だけに移行です。 D2は相変わらず欺瞞10。全然いいのでない。

レイド

バザーで3倍機をキハールで取り、ゴルチケ貯まってから3倍機でキハールを取り戻す。 とりあえず赤棒も10回交換済み。 ホワイトライダー。ARなかなか楽しいです。

AR

召喚!

マーラ様

加護ツネから異マーラにかえたら欺瞞10フレ無しでいけた。 シナイのナントカを連発でもらうと負けちゃうけど。 勝率7割くらいかな。

ぎまんじゅう

星6は落ちるけど使えないのしかでない。 あと試しにフレ無しで欺瞞10挑戦してみたけど、話になりませんでした。

苦行解放

ショップに霊子結晶が500ジェムで売っていたいたので買いました。 アリラト覚醒。

雄叫びをスザクに

タルンダから雄叫びに上書き。 GAW。 EXのバトル見てるとデストラも回避反撃されてる。進撃戦撤退。

覚醒2

マンセマット覚醒。 アリラトは覚醒アイテム多いからまだまだ先になります。

プロ、覚醒

報酬にZ覚醒データ追加されたのでPROをしてみた。 4000の強敵を指揮164で約18回。 結構キツイので取るものだけとって撤退。 で覚醒。 更に勲章で覚醒。

ウーララー

なぜか特殊札が3枚配られた。そのうちの一つ。 欲しかった雄叫びゲット。誰につけようかな。 GAWの方はEX突入。

キクリヒメ死す!の巻

アリラト転生。 ジャージおじさんの贄になったのはキクリヒメ。 GAWが進撃戦始まったのでD2の方はサボり気味。スタミナだだあまり。 一方、進撃戦の方も報酬が先月と比べるとショボすぎなのでヤル気がなく、いまだベリハ。

真変態転生

アリラトとどっちを転生させようかと迷ったけど、こっちから。 まあ、どっちも使わないんだろうけど。 レベリングは仕事しながら出来るのでありがたい。

レベリング

マンセマットのレベルあげ。 ついでにしぶってたアリラトも作り、合わせてレベリング。 でもアリラト使う程そんなにデュエルしない。 間違って貴重なジーク使いのフレンド、解除しちゃった。しろさんだったかな?ごめん。

アウラ

約1時間フルで回れた。 加護ツネに物ブーつけた。あんま強くなってないな。

マンセマット

荒神ででた。久々の純5。

欺瞞10

パズス、パラスアテナ、フェンリル、 ヨシツネ(加護)+フレンドで回ってます。