2020-01-01から1年間の記事一覧

12615位

なんだかんだ言ってもまだまだ人いるね。 リリスもマサカド様も欲しいけどジェムが250くらいしかありません。 デュエルですが、モイライが減り、高速パーティがまた増えて来ました。 攻め防衛共に対モイライで暫くやって来ましたが、ランマチ限界ですね。 ラ…

絶対札

やっとイベ7000の絶対札までたどり着きました。 ファフニール! うん、平常運転です。 対モイライの攻めパがモイライパーティ激減のおかげでランマチでは役に立たなくなってしまいました。 今週はダイア3も厳しい感じです。

出戻り

しばらくファクション離れてフラフラしてましたが、先日古巣に帰ってまいりました。 僕が抜けた後、貴重な女性プレイヤーが同じ様に抜けちゃいました。 いつか帰ってくるかなー。 戦争結果です。 このあと塾いかなあかん。

1000日セレクター

昨日、万能思念使って大僧正完凸させた。 今日、1000日セレクター入手。 1日待てば、万能思念使わずにすんだのに。 それだけ。

モイライきらい

モイライ三姉妹がめんどくさいですね。 髑髏使ってるからまだいいけど、モイライ+西王母なんて髑髏持ってない人はどう倒すんだろ。 そんなわけでセレクターと万能思念使って完凸させました。 これで髑髏の騎士から決意の烙印はずせるかな

宣伝

最近はファクション内の会話も少なくなりました。 でもまだ頑張れる。 昨日ファクのテコ入れ兼ねて一度ファク離れました。 現在、武御雷戦線では5名ほど枠空いております。 物理、火、雷、衝撃で回っています。 戦争参加が19〜21人です。 僕抜けて18〜20くら…

破損や消失

星6がでても こんなのや こんなのしか出ませんね。 使えそうな星4叩いてみたけど、そんなに使えそうでもなかったですね。 分岐未来はダンジョンで遊びたいですね。謎バリアなしで。シレン的なダンジョンやウィザードリィ的な全滅時は仲魔は回収に行かなきゃ…

欺瞞12

ファクションの人に教えてもらった結果、現状ではこのパーティに落ち着いてます。 ☆6のドロップ率はいいみたいです。 ただ、コレだ!ってのは相変わらず落ちないですね。

イベ終了

桃は5万ほどでした。 でイベが終わり何にもなくなりました。 サービス開始のころはずっとこんな感じでしたね。

ウサギがガンになってしまいました

肉蝮みたくて不気味。 西王母欲しいですね。HP5000の即死無効ってだけで魅力的です。 そんなところです。

防衛

現在こんなチームでやっております。 関羽やスサノオがラーマパーティ時代のまま物理吸収になってます。 アーキ変えたいけどシフターがないのでしばらくはこのままで。 防衛率は上がったけど、ランマチでかなり負けるようになっちゃいました。 アリス、ネビ…

アリスとおっさん

ステップ2 ステップ3 珍しく早い段階ででました。

髑髏の騎士

髑髏の騎士、完凸! 弱い人が使っても扱いきれない代物でした。 いつか使いこなせるようになりたいですね。 うちのファクションのカシラはモズグス完凸間近でした。完凸モズグスと戦ってみたい。

アモンD2

ひっそりと、放置していたTwitterに移行してみました。

デュエル

まあいつも通り。

関羽ラーマ

ラーマはパネル2のみ。 強くなった実感はないです。 Hi-νの足ようやく出ましたが、いまいちかっこ悪かったです。 デルタプラスの方がましかなあ。

ガンブレ

ジェム的なものが6000あるので10連を4回ひけます。 狙うはν足、ハイν足銃、ユニコーン腕。 持っとる 何も無し 持っとる 持っとる! 限定星4の中でも使えない子ばかりでした。

オルクス

全開放しました。 1ターンだけ敵全体の攻撃力を20パー減らしてくれるそうです。 やったね

デュエル

ギリギリですね。 ランマチの勝率がますます下がってます。 そろそろ頑張ってもレジェンドに入れなくなっちゃいますね。

続ルキフグス

1凸しちゃった。 マグなくなっちゃったよ。 さあ、どう使お

ルキフグス

作りました!

アウラ2

アウラ2 、ようやく50に到達しました。 はよルキフグス作りたい。 デュエルは相変わらずです。

限界突破

イザナミが完凸。戦争しか使い道がない。 そろそろメンテあけたかな。

デュエル

久々にレジェンド入れました。 全体的にポイント上がってたので入れただけですが。 もらったジェムでステップ5までガチャ回せましたが何も出ず。 そんなところです。

終戦

新悪魔はステップ3まで回しましたけど、そんな簡単には出ませんね。

デュエル結果

相変わらずですね。 今日は朝から嫁が爆発して大変でした。 理由は息子が友達とカラオケに行った時に女子も数人いた事が発覚したから。 嫁が昨晩、息子のラインを盗み見て発覚しました。 昨晩、解決したはずなのに今朝イライラ爆発。 息子かわいそう。 女子…

戦争おわり

相変わらずです。 最近はデュエルと戦争くらいしかやんなくなってきた。ヤバい。 今週乗り切ったらちょっとは仕事楽になるかな。

ビッグボーナス

ふと気付いたんだけど、ハイロウの数が7777個でした。 それだけ

また忙しくなってきました

まあこんな感じでダメダメです。 仕事が山のようにあるけど、逃げてばかりで嫌になります。 アインシュタインのいなちゃん

ペイルライダー

ガンブレでARが出来るようになりました。 ペイルライダーカッコいい カラーもメタリックなど色々出来るようになりました。 D2はこんなところです。 あとランダムマッチはかなり負けるようになりました。