2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボ終了

みんな頑張ってるんですね。 明日ブーストパスの更新あるので、その後ネコマタ狙ってみます。

ネコマタ!

昨日ファクション内で旧デザインのネコマタの話してました。 メガテン知らないメンバーにパンツはいてないネコマタの魅力を説明しようと。 そしたら今日のお知らせ タイムリー過ぎてみんな驚いていました。 これは課金せざるを得ない。

ひまよね

そろそろベヨネッタコラボも終わりますね。 グラフィックに結構こだわった感じなのでなかなか他のゲームの様に簡単にコラボ出来ない事もわかりました。 しかし出来が良かっただけに次のコラボも期待しちゃいますね。 犬からケルベロス。 三首バージョン出な…

デュエル結果

今回はあまり攻められなかったので、無事ダイアでした。 昨日は息子とバッティングセンター、ビリヤードなどして遊びました。

ひまね

こんなとこですね。 スキルガチャ マハシバブオン 氷結ブースタ 常世の祈り 五月雨斬り 物理無効

おちたんか?

昨日の時点ですが、6000位くらいですかね。

マサカド強化

デュエルで負けが多くなったもので気休めに御魂使ってみました。 初めて御魂使いましたが、汁の方が使いやすいんじゃないの?

デュエル!

ついにゴールドに転落! 攻めでもよく負けてたししゃーないね。 いつの日かまたゴールドを超えてやる!

デコーダ

交渉中悪魔 目 同じデコーダからレア悪魔が出る事もあるって事ですかね。 デュエル。 なんか使える悪魔が増えた事によって、余計な事まで考えてしまうようになってしまいました。 そしてその結果、攻めで負け続けるという。 防衛はもう何置いても負けるし。 …

まったりと

目標は1万位以内。 結構人いるんですね。

ヨシツネ

ミナゴロシつけました。 D2はそんなところです。 たまにモンスト 遊戯王コラボ。 息子がコラボキャラ強いって言ってましたので、なんとなく20連してみました。 遊戯王は初期の魔少年BT感の頃しか知らないんですが。 うろ覚えだけど、その頃ジャンプでスラム…

初コラボ

まずタイトルとホーム。 かっこいいですね。 イベ自体はアレですが、かっこいいからいいか。 セガステのスキルガチャ。 当たりですね。使わないけど。

D2が初メガテン

同じファクションの人のお話。 「合体でヨシツネを作るため、素材として素体バロンを作るはずが、ランダを作ってしまいマグネタイトがなくなってしまった。」 なんかいろいろ間違っていますね。 どうやらクーフーリンをヨシツネだと勘違いしてた模様。 ヨシ…

事前登録てなんや

事前登録してないんだけど、大丈夫かな? 一体なんの事前登録なのか理解できてないし。 コラボキャラ、数届きませんでしたので配布しません。てのも面白いけど、すでに達成しているようです。 なんだかなぁ。

デュエル結果

平日もまめにデュエルこなしてましたが、結果はいつもとあまり変わらず。 やっぱり日曜の夜だけ見張っとけばいいやん。という結論。

やる事ないので。

今週はデュエルをマメにしております。 みなさん、手持ちの悪魔が増え簡単には勝たせて貰えなくなりました。 意外な悪魔が祈りや異常を持っており、感心させられます。 ランカーの人たちってドリンコ飲んでるのかな。気になる。 コイツが写真撮ってくれって…

365日

ログイン365日達成。 初日組ですが、途中ログイン出来ない日々があったので今日が365日目になりました。 あとスキルガチャ

高位7連

デビルスキャナで高位札がたまってたのでひきました。 トランペッター召喚。 高位には全然期待してないので嬉しいですね。 オルクスモト修正しょうもなかった… 誰が回すんだ、このガチャ。

あお

ファクションでデコーダ交換する人いないなあ。 まあ、いいんですけど。 最近ちょっとファクション内の会話が増えてきました。

究極5連

訓練でもらった究極札5枚 まあこんなもんです。

デュエル

無事にダイア到達。 今週は特に何もなさそうなので、のんびりします。 キングダムハーツ3も始めたし。 シリーズは1のみクリア。 ストーリーは意味わかりません。

シフト失敗

ジャッジメント→産声→ジャッジメント。 ラクカオートにしたいのですが、思うようにはいきません。 攻めパに入れようと。

ミカエル

極の中でも最弱でした。 御魂は今のところ赤色1つだけです。 あとplaybit?連携してみて、ちょっと引いた。 理由はまあそういう事です…