2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黄家仙道

こいつに これつけるんだ。 孔雀王面白かったなあ。

さらばマルクトバスターズ

先日ひいたバロンが破魔ハイブースタ持ちのマンセマットに変わりました。 マルクト討伐が意味ない事だとわかってますが、何か目標が欲しいんです。 スキル因子 のろわれた

運営の犬

「貴様、運営だな」 と言われてしまう様なヒキでした。 ブースト購入からのピックアップ9連でした。 なんかすみません。 GAW いきなり新イベ始まりましたが、グダグダ過ぎ。フタを開けてみたらタップ回数の増えたマラソンイベという。 それと同時に艦隊戦も…

力の2号

心を武装し、なんたらかんたら。 って言う武装戦線の名前の由来。 後付け過ぎて嫌でした。 髑髏の下に〜みたいなのもハーロックだったし。 以上、漫画クローズの話でした。 二人目の髑髏ライダー。 ただカサネノマガタマ余裕ないし、使わないですね。

デュエル結果

今回も無事にハマオンLとれました。 毎回ギリギリです。

GAW艦隊戦

GAW艦隊戦はじまりましたので、D2はゆっくり。 人少ない時なら狙える様になりました。 もちろんランカー様いると話になりません。 60万て人いましたし。

B5

ついに1位取れました。 たまたま強い人がいない回だったみたいですが、1位は1位という事で。 引き続き強化続けたいと思います。 今更星5の烙印貰ってもって感じですが、1時間ごとのイベ?だし仕方ないのか。

MB4

フェンリル。タルンダ消して火炎耐性つけました。 メインパーティのスピードがちょっと足りません。 多分、自己最高だと思います。 今後はフェンリルを転生して烙印とスキルのレベル上げでしょうか。

3.3

使ってない荒神ラクシュミ。 メギドと衝撃耐性消してマハザンLと衝撃ブースタ入れました。 馬育てるのやめました。

バスターズ3.2

マルクト討伐なんですが、トップとの差に唖然とし、煮詰まっております。 現在のパーティ。 美男美女と犬で気に入ってます。 が、これでは全然ダメみたいです。 そもそもスピードっていらないのかな? 全滅しなければ5ターンは確定だろうし。 手持ちの悪魔で…

レッドゾーン

カサネノマガタマだったけ?なんか持ってました。 デュエルの幅が広がったのかな。 まあザオウゴンゲンもコウテイもいないんですけど。 アウラ いまだ安定しないアウラ深層パーティにヘルズエンジェル投入してみます。 マルクトの方は与ダメ55000ほどで9位。…

デュエル結果

デュエル結果。なんとかハマオンL貰えたくらいでした。 マルクトですが月曜朝7時で8位でした。 現状ではこれ以上は難しいのかな。 異能マンセマットつくるにもマグ310万かかるしなあ。現在約10万。 とりあえずアウラ、なるべく行く様にします。

墓建てまくり

マルクト用に作ったパーティでもそこそこアウラ深層回れる事がわかりました。 ただスピードが足りなくてシーサーとかに先攻とられてしまいます。 タルカオート+タルンダのハマオンLで1200くらい。 GAW ログインで貰える水着セイラが優秀すぎです。リーダーGP…

バスターズ3.1

マンセマットからジャンヌダルクに変更。 回復しながらの攻撃に変更。 2回戦って16位。 そんなところです。 ジゴクマン いらん!

バスターズ3

アウラ46〜50 ウサギをメインに持ってきました。 1ターンキルが難しくなりました。 フェンリルが弱点を突かれ、すぐ死にます。 次の戦闘でウサギがフェンリルをリカーム。 弱点を突かれ、フェンリル死にます。 次の戦闘でウサギがフェンリルをリカーム。 そ…

武装戦線 追記

ヘルズエンジェル! かっけー。 これは赤いマガタマ買わなきゃならんのかな。 マルクト わかりにくいけどタルカオート付きで与ダメ1028です。 ヘルズエンジェルきたのでこういう編成もありかな。 以下追記 と思って実際戦ってみたところ、ナシでした。 フェ…

バスターズ2

対マルクトとりあえずのメンバー。 アリスは確定かな。 まあ、しょぼいです。 ちなみに アウラスタメンで 7000ほど。 1番でかいダメージ出すのがクーフーリンのザンマL。 GAW まったり連合で平和です。

マルクトバスターズ

アウラを再び楽しもうと思います。 目標はマルクト討伐で。 という事で毒床をウサギにまとめて見ました。肝心のハマ特化悪魔が思いつかないんです…レポート

デュエル結果

なんかいけました。 GAW ヤル気ない連合に組まれたので、争いなく平和に過ごせそうです。

GAW 進撃戦

進撃戦の編成。 02とZの2機でレベル4000の強敵も一撃!(で倒せる事もある) まあ実際は、1回から多い時で20回くらいかかります。いわゆる毒針ってのがもう一本あると、もうちょっとトータルでみる指揮力をおさえられたんじゃないかと思いましたが、覚醒でき…

ハマーン様…

GAWでまさかの水着ガシャ。 だがイマイチだハマーン様。 デュエル報酬、ハマオンLなんですね。 来週、頑張れたら頑張る!

ユニコーン

思いのほか、すんなりと取れました。 この辺を上ったり下がったりしてます。

35億

転生&弱点消し。使いどころに悩むけど、とりあえず育てようかと。 今はGAW進撃戦中心なので… GAW ユニコーンまでは頑張りたい。

やってまった

ザンマL持ちザントマン。カンバリ作るのに使っちまったっぽい。

お試しピックアップ

懲りずにお試しピックアップ。スザクでした。 スザクが何体かあったのでアギラオ4まであげてみました。 デュエル防衛に置いたり置かなかったり。 全然防衛出来てませんが。 GAW 暇あれば強敵叩いてます。

進撃戦

GAW 進撃戦が始まりました。かなり過疎ってます。 どのくらい過疎ってるかと言うと、僕が上位に入るくらいの過疎り具合です。 多分結構な数のランカーさんが今回休んでるんじゃないかと思われます。 悲しい。 D2 オートでレベリングくらいです。

サイドアタック

たまに横や後ろ向いてますよね。 このくらいで5位なんですね。 ルシファー退治の悪魔育てみようかな。レポート

デュエル結果

そんなに激しい落とし合いはなかったみたいです。過疎ってんのかな。 GAW 今日から進撃戦。

エクリプス報酬の特殊札からジャンヌでました。 使い道が分からんけど。 エクリプス。ショウキくらいしかまともに育ってるのいないから、最後のステージは無理。レポート

デュエル防衛

デュエル防衛なんですが9割以上負けてます。