2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トランペッターを使ってみて。

小心者なので一撃の大きさより、保険の魔封寄りの烙印付けてます。 数戦しかしてませんが、ショボい烙印のせいかあまり大虐殺者の恩恵はかんじられません。 あと相手がタルタロスの何とかを使ってるからかな? あとGK100回おさわり終了しました。 GAW ニュー…

やってまった

考えることをやめました。 とりあえずつけてみました。 24ポイント消費はデカい。

ディアラL

無事ディアラLとれました。 いらんけど。 100回てのがめんどい。でももう少しです。 GAW なぜか艦隊戦二回戦とか言ってムリムリ入れてきました。 制圧戦やら月あたまにあるマラソンがつまんないからいいんだけど。

ファクション

相変わらずのシャイな派閥です。 ランクは今400位くらいだと。 カシラだけが走っております。 申し訳ございません。 明日から頑張ろうと思ってたところです。 明日っていつさ。

スキルピックアップ

あと回復ブースタと氷結耐性かブースタ。 大虐殺者、荒神ラーマか荒神トランペッターどちらにつけようかな。 荒神ぃ!

GK狩り

始まりました、GK狩り。 なんかスルト狩りのパーティ作るのめんどいから強そうなの並べてみました。 現在、16名。そのうち動きあるの数名。 仕方ないかー。 そんなところです。

ジャック

ジャックくらい色んなバージョンつくってもいいじゃないかと思います。 あとファクションが15人になりました。 最終ログイン3日前と初心者もどきが大半ですが。 まあ気楽にやっていきます。

アウラ

軽井沢行ったついでに、山の上ある天空cafeアウラってとこ行ってきました。 アウラって名前に過剰に反応してしまいます。 このお店11月に閉店するそうです。 別に残念でもないですが。 そんなわけで烙印取り外したい放題の神イベを放置する事になってしまい…

猛毒

GAWの話です。 半年近く放置された、いわゆる毒針。 ついに不具合として認定されました。 対応が遅すぎる。 かつて必須だったスキル、デストラや守るを手放した人も多いでしょう。 オーバーヒートを0から育てた人も多いでしょう。 2日ほど前、第3覚醒きた粛…

奴はラーマのなかでも最弱

ラーマですがハズレアーキの荒神です。 コンセントレイトいれるとそれなりに使えるのかなと思い 烙印いれてみました。 あとはコンセをガチャで当てるだけです! 明日明後日とスマホいじれないので、仕方なく人間らしく生きます。

特ピックアップ

まあ、いい方なのかな。 ファクションですが、1人増えて12人なりました。 全員無口! うちのカシラが盛り上げようと頑張って何か書いてますが、独り言の様になっています。 たまには返事する様に心掛けます。 おっさん、可哀想だし。

やっとクリアできました。 わざわざイシュタル作りました。 前回より厳しかったです。

デュエル結果

またギリダイアでした。 毎週同じ人達と殴って殴られ、殴られては殴り返すの繰り返ししてると思います。 ファクションイベつまらなそうですねー。 ランカー様はそれなりに盛り上がるんかな? if。真Ⅱの使い回し感たっぷりのゲームでしたが、めちゃ遊びました…

グラフィックス

実家に懐かしい本がありました。 かっこいいなあ。 金子さん、復帰してよ。

ハイブー

当たりでました。 防魔アリスに付けたくなりますね。 でもハマオンLレベル4消すのもったいね。 しばらくそのままにしときましょう。

スキルピックアップ

あとスクショ忘れましたが氷結耐性でました。 ラストはジェムがなかったので後日。 大暗殺者、誰につける?

ATフィールド全開

ファクションが無言なので、友人と気持ち悪いやりとりをしてみました。 誰か釣れないかなーと。 でも恥ずかしいから早くチャット内容消えて欲しい。 まあ自分がこんなの見せられたらファクション抜けますがね。 GAW 相変わらずぬるい進撃戦。これ以上の限界…

モンストマルチガチャ

ログインも疎かになっているモンスト。 マルチ機能で最大4人で最高レア確定ガチャをひき、4体全部貰えるという5周年の特別企画。 モンストしてる知り合いいないし関係ないと思っていました。 ですが、息子と遊びに来てた息子の友人に声をかけてもらい、中学…

デュエル結果と雑談

相変わらずギリダイアです。 昨日は近所に住む息子の同級生(中2)がいなくなり、数時間捜索していました。 大人が数時間探して諦めかけた頃、ウチの息子が、ちょっと見てくるって探しにいきました。 で、直ぐに見つけてきました。 「だいたいこの時間はあの公…

10人目

ファクション10人になりました。 これ以上はふえないかな? ギルドってよく分からないけど、やっぱり人多いほうがいいんですよね? GAW 進撃戦始まりましたが、相変わらずのグダグダ具合です、運営が。 不具合のない事がない。

チーム結成

とりあえず9人チームです。 思いのほか集まりました。 まったり自由参加なので、サブ垢?隠居?ばかりで無口なチームですが、せっかくの新コンテンツなので楽しんでいきたいと思います。 ファクションブレイカーになる様な姫、入ってこないかなー。

ファクション

今日のアプデ後からギルドが実装されるそうです。 僕は友人の作るところに入ります。 僕も友人もゲーム内チャットはしてないし、他のプレイヤーとの繋がりはないので、もしかしたら、たった2人のチームになるかも。

狩り納め

今朝8時。総ダメージ数低いけど取れました。 狩り納めです。

マルクトバスターズ完結編

今度のアップデートでゲートキーパーが変わるそうで、ここしばらく力を入れて来たルシファー退治が強制的に終了です。 我が愛しの悪魔達です。 破魔ブースターやハンオンLをつけて頑張ってきました。 これからスキルレベルあげたりしていこうかなぁと思って…

デュエル結果

今回もギリダイヤでした。 ただ今回は今までと違い、土日だけでなく週の頭から自然回復分だけですが、積極的にデュエルしてきました。 結果。最後だけやるのと変わらない。て事を改めて実感しました。 今週はGAWが暇なのでD2中心に遊びます。 ただ金曜にいや…