2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエル結果

防衛は全然ダメでしたけど、ドリンコ飲まずにダイア入れました。 ミシャグジ様も完全に課金悪魔で萎えますね。 もう合体じゃ大した悪魔作れませんね。 普通のソシャゲになってきました。 残念です。

今日は無理かな

今日の防衛パーティこれで行きます。 多分、防衛率0だと思いますので今回のダイアは無理かな。 でもこれで行きます。

今日も仕事

オルクス使った防衛パーティで2回防衛成功してました。 荒神から異能へシフトしたラーマ。 思い切って勝利のチャクラ消して不屈の闘志に入れ替えました。 こうなってくると、オルクスじゃなくてヘカトンでいいんじゃない?

オルクスに挑んでみた

リストに2名オルクスパーティがいたので挑んでみました。 フェンリルでバリア壊して、アリスで1人殺しまたは瀕死、コウテイで攻撃、スカディで魔封。の僕の基本的な戦い方で問題なく勝てました。 すっげーオルクス使いいないかな。 パーティ、パクりたいわ。…

オルクスを使ってみた

防衛に置いてみました。 今のところ、100パー負けてます。 前の防衛パーティではヘルゴンのパーティには結構勝ってたのですが、これはだめです。 オルクス、ヘカトンも全然あかんし。 使い方まじわからん。

なぐり

とりあえずサマリカームつけてみた。 つけたあとに思ったんだけど、攻撃手段が素殴りしかないんか。 防衛はオートだし、殴りに行っちゃいますよね。で、避けられちゃいますよね。 HPもりもりにしたかったけど、そんなに簡単な話じゃあ無かったです。 で、こ…

オルクス育成中

レベル45まで来ました。ここからが長い! 弱点あればちょっと強くなるって言ってもやはり弱点は弱点なので火炎くらいは塞いだ方がいいのかな。わからんなあ。 なーんか息子が昼間デートしてきて浮かれてやがる。生意気だ。

デュエル

相変わらずです。 あと スキルピックアップ4回目。 そして5回目。 まあ使わないですね。 死神召喚‼︎ ピックアップ7連で召喚成功。 レベル上げつつ使い道を考えるとしよう。

ジゴクマン

テンゴクにはなりませんね。

極ジークフリード

ようやくクリアできました。 コウリュウに寸分の見切りつけたおかげでマガタマが無くなりました。

スキルピックアップ

ジェム不足で2回目まで。残りは後日。 物理無効もデュエル防衛で相手びっくりさせるくらいしか使い道なくなっちゃいましたね。

パズス売却

このパズス売却するつもりが、スキル烙印入れた方を売却してました。 何かと役に立つ悪魔だったのになあ。 GAWのほうはレイドが硬すぎてお手上げです。

アマテラス

ジェムやドリンコが無く、まだ育成途中。 空いてる枠、何にしよう。

ひまですな

やる事なくなったので、極ジーク再挑戦。 まあ、ボロ負けでした。 仕方なく素体リリスを使い加護アマテラスを今更作りました。 間に合うかな?

デュエル

今回はあまり挑まれず比較的平和でした。 烙印スタミナ半減ですが、使えるの全く落ちませんね。 烙印の所持上限上げてくれい。 売るのも面倒くさいんだよ。

7章

7章裏からは2部には続かない感じでしょうか? 表よりはマシに思えますが。 あと主人公戦えよ、と。 真1、2の様に武器で戦うでもいいし、3の様に悪魔化でもいいし、ガーディアンつけてもいいし。 なんかただ悪魔召喚してるだけでズルい感じがします。 荒神を…

究極5連に絶対2連にランダムシフター

究極! コウリュウ! 絶対‼︎ うーん。微妙? でもスサノオ楽しそう。 ランダムシフター! 加護コウテイからの 荒神へシフト‼︎ 正直、加護から何に変更するか決め兼ねていました。 ランダムシフターに託した結果の荒神です。

死神欲しいよね

いただいた高位召喚札です。 ノーヒット‼︎ 死神の事とか死神の事など皆さん言いたい事あるでしょうが、まあ楽しんでいきましょう。 はよ東京崩壊しれ。

贅沢な悩みでごめんなさい

荒神トランペッターに大虐殺者とか付けてアポカリプスレベルMAXにしてます。 これをデビルシフターで異能に変更したらラクカオートつくんじゃないかー? 先日異能がきました。 どうしたらええの? デビルシフターやすいものじゃないだろうし、 だからといっ…

デュエル結果

毎度おなじみの結果でした。 貰ったジェムでのスキルpu5回目は ハマハイブースタ でした。

デュエル終了目前

現在1937ポイント。 たくさん攻めたから、これからたくさん復讐される〜。

GAW 新連合戦

なにかを変えると必ずどこかに不具合が出るというGAWのお約束。 仕切り直し1発目のイベントからやらかしました。 緊急メンテも一部不具合残したまま終了という。 しっかりしてくれい運営。 とるもん取れたし、GAWは休んでD2します。

スキルpu

もう一個、スクショ忘れたし何だったかも忘れた。 最後はジェムがないのでしてません。 GAW 緊急メンテ。何書いてあるかよくわかりません。

大暗殺

持て余していた大暗殺。 つけてみました。

復讐失敗

復讐失敗です。 うちの攻めパです。 マザーハーロットのマカラカシフトにより、死んでくれるは使えず、ラーママザハのコンビにより、コウテイの応龍も使えず、1ターンでキンマモンを倒す事も出来ないので、スカディの魔封もすぐに解除され、あっけなく負けま…

おのれディケイド

今月のイクリプスは女神鬼女だったので、楽でしたね。 で、特殊札からラクシャーサ。 仮面ライダー響鬼に似てますよね。 響鬼と言えば今週のジオウにディケイド響鬼出てました。ディケイド好きなんです。 仮面ライダーは息子とフォーゼまで見てました。 それ…

デュエル結果

なんとか。 22時40分位から見張ってないとだめですね。 極ジーク、ゴッドハンドで仲魔達が一瞬で蒸発してしまいす。 そんなこんなです。

報酬究極召喚!

まあ…火炎耐性があるし… スキル デュエルは負けが多くなりました。 スルトショウキが苦手です。