2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スキルガチャ

赤く光った!と期待したら超自然回復でした。 今週がデュエル1位狙える最後のチャンスですが、皆さんツエーからなかなか勝てなくなりました。スキル弄ろうにもマガタマ不足で身動きとれません。 あと、明日の夜、町内会の集まりが。 今まで全く参加してきま…

スキルピックアップ

5回目、破魔ハイブースタでした。 4回目で破魔無効もでました。 が、相変わらずの準童貞です。 貫通したいなあ。

V育成失敗

前回 で今回。ランダムシフト失敗!じつは2回目。 空の因子とマガタマ不足です。

デュエル3990

やめれ〜 212位! 負け犬ですよ。 デュエル、多くの方がドリンコ無しで4000に到達。多分締め切り間際に1本飲むくらいなんじゃないかと。 ドリンコ売れないし200人近くの覇者誕生だし、デュエル再修正ですよね、流石に。 こちらは何とか1万位に入れました。

??V☆ 育成失敗

破魔無効外してメギドラオンつけちゃったけど、失敗感満載です。 他アーキに変更して混沌の海かディスタブで良かったんじゃないかと。 貫通アリスの前じゃ呪殺無効も意味ないしなあ。 あとデュエル。既に4000ポイントに到達した人達の足の引っ張り合いが始ま…

V

20連 以前対戦したプロの人目指して(パクって)パーティつくります。 マザーハーロットにマハシバブー入れてたのからマハマリンカリンに変えて10日くらいしかたってないけど、またシバブーに入れ替えかな。 V増えるだろうし。

卒業

これは夜にでもファクションの人たちと一緒にひきます。 デュエルのポイントが上限4000になるそうで。 1位タイてのがたくさんでそうですね。 あとロスタイムでの足の引っ張り合い。 昨日、娘が小学校を卒業しました。

デュエルお祭りのあと

初100位以内になりました。 持ってたドリンコ30数本飲み干しました。 今回だけ、お祭りだと思って。 ランダムメインになると、防衛での偽装異常パーティの偽装の意味なくなりますね。 今回、Vの強さ実感しました。異常が意味ないんですね。緊縛はかかるのか…

ランダムマッチ

ランダムマッチ実装のおかげでポイントのあがり方がまあまあエグい事になりました。 まだ金曜と言う事もあり、上位の方とも戦う事ができました。 某有名人の方との復讐戦です。 先行から魔封へ持ち込む予定でした。 ところがかつて無いくらい、ボコボコに負…

ネロ

14連でネロ当たりました。 カッコいい。

個人ミッション

個人ミッション無事終わりました。 ファクションは400位くらいですね。 あと プレスハックが多発すると嬉しい。 で、明日からDMC。 高経験値クエに期待します。

ジコクテン

マサカド公イベ以来のジコクテン。 当然その手を使いましたよ。 GK探しも75回まできました。

デュエル結果

いつも通り。 夜はパチンコ行きましたが、負けて帰ってきました。 その後、子供たちと3年A組を見ながら、デュエル。 3年A組は仮面ライダーネタがたまにあるのを息子に教えてもらってます。 ライダーと言えば、次回ジオウにディケイド再登場。楽しみ。

ファクションイベ

現在、こんな感じ。 100回いけそうないけなさそうな。 今晩は、嫁とパチンコに行くかも。 行きたくないなあ、勝っても没収だし。 日曜の夜は家でゴロゴロ、アウラとデュエルのチェックしていたい。

GKおさわりタイム

2日目でこんな感じ。 100回もおさわりできるかな。 GKがマンイーターならヤル気も出るのに。

あれは嘘だ

昨日、今週はこの防衛チームで。て書いてたけど、数時間で変更。 色々試してますが、やっぱどれも弱い。 久々にGAW デンドロビウムがちいちゃい。 多分、遠くの方にいるんでしょう。 あんなに遊んだGAWですが、最近はログイン勢になりつつあります。 部隊の…

防衛

最近全く防衛成功しませんね。 何置いてもダメです。 なので今週はこれで行ってみます。

ダンテ

DMCきましたね。 多分D2にとってすっごい事なんでしょうが、1年待たされた初コラボが先日終わったばかりなので、ちょっとお腹いっぱい感が。 ベヨネッタコラボが半年早ければなあ。 DMC終わったらまた一年ほど何もなさそうな気もするし。 まあダンテがメガテ…

デュエル結果

相変わらずギリです。 締め切り時間ギリで攻めるのやめてくれい。 復讐が全く追いつかん。 防衛が強くなればいいだけの話ですが。 現在防衛率ほぼ0。 ランカーさんたちはどうしてるのかな? 数日は自然回復分で烙印集めですね。 このゲーム、自然回復分だけ…

おもいだすー

最後はアウラのジークvsオセを思い出すしょっぱいタイマン。 ヴィシュヌが星5で烙印もHP寄りにしていたので、天罰で70前後×数回のダメージしか与えられないのでしんどかったです。