2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

神イベ終了

取りきれず終了。 なんだかんだで今まで一番回したイベでした。

プレイヤーレベル引き上げ!

ちょうどレベル150になるところでした。 前回のは引き上げ時も今回と同じ様な状況でした。

戦争

いそがし

アウライベ

アウライベ、御魂がたくさん貰えるから時間あればやり込みたいですね。 ただ個人別の3ミッションで厳しいの当たるとモチベが下がっちゃいます。妖獣2とか。 デュエルはこんなところです。

やってまった

物理ハイブとブースタつけて烙印もそのままのザオウゴンゲン、思念となってしまいました。 やってまった。ロックはかけましょう。 コウテイに続いて2回目です… そんなこんなで完凸しました。

マサカドチャレンジ

無事、クリアできました。 戦争中止になりましたね。 平和です。 そんなところです。

久々の休みでした

仕事柄、年末年始ずっと仕事で日曜だけお休みでした。 なんか死ぬまでずっと忙しい感じがします。 いいんだけど別に。 そんなわけでD2も疎かになってます。 マサカドチャレンジまだクリアしてないし、クリアできそうもありません。 そういえば2回目の確定ガ…

おめでとうございます

ヒドイもんです。 マサカドガチャも外しましたよ。 ガンブレのアカツキガシャは4回して背中が3つとパイロット1つでした。 2020年ガチャはダメダメスタートでした。