2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

500日

ログイン500日で貰える絶対召喚札 500日も経っちゃったんだなあ。 さあ仕事しよ。

討滅!

1000ジェムを地霊ガチャかスキルガチャに使うか迷いました。 久しぶりに当たりが出た気がします。 先週のデュエル結果は3290! ラストバトルが時間内に終わっていたらレジェンドでした。 てかもうレジェンド無理っぽい。 防衛率が0に近いんです。

チレイ

高位10特殊7回ガチャしました。 地霊0。 まあいいんだけどね。

サーバ統合

スキルガチャ これで1500ジェム。高いなぁ。 かつて台湾とのサーバ統合で台湾ギャルがファクションに溢れかえる甘い夢をみてました。 で、今回は金髪美女が溢れかえる予定。 リーダー、まずはいらんヤツ消してくれ。

関羽死す

関羽もう死んでしまうんか? でもわざわざ野獣とかつける? ランダムマッチじゃなく復讐やリストから攻める時には役に立つか。 てことはやっぱり防衛関羽は狙われるか。 防衛異常も狙われるし。 シヴァ持ってないし。 やめてよ、しかも赤色じゃん。

20層

初見はボロ負けでした。 2回目はメンバー変えて挑みました。 結局ヨシツネと宝玉でクリア。 久々に宝玉使いました。

天下無双

天下無双、どうなるかなー。 タスキルで継続っての知る前に取れたから使わなかっただけで、知ってたら普通に使ってたかも。 極とかでもタスキル使ってるし。 デュエル中に電話とかで、落ちたっていう記憶もないし、多分大丈夫だと。 メンテ明けにnewcomerに…

弱い方の関羽

関羽ゲットしちゃったけど、これは弱い方の関羽ですね。 結局、異常パに戻る事になりました。 あとマサカドの魅了無効はずして鋭気の権化つけてみましたが、これはダメですね。 元に戻したい。

デュエル

最後は相変わらず攻められ放題で復讐が間に合いませんでした。 大抵の関羽は今のところなんとかなってますが、たまに物凄い関羽がいますね。 多分、そんな人は関羽に限らず、何使っても強いんでしょうが。 極オルクスはまだクリアしてません。