2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエル結果

まったりで203位。 たぶん、みんなチャンピオンやレジェンドとると目標なくして落ち着いちゃうんだろうな。 こちらもほぼ上がらないのでまったり。 昨日はお休みで息子とプラモデル屋みてきました。 最近ダンボール戦機が再販され再びハマってるらしい。

狂化状況

氷結も伸びてきてまあまあバランス良くなってきました。 世間は10連休とか言ってますが、僕は平常運転。特に何もかわらず。 休みに関しては家族からはもう何も期待されていません。

アウラ2アホオート

現在の狂化状況。 氷結が伸びません。 なかなかバランス良くいきませんね。 あとオートがアホ過ぎて嫌になります。 なのでしばらくアウラ1に戻ろうかと。 急いだところでストレスがたまるだけだと思うし。

デュエル

初レジェンド達成。ギリですが。 流石にラスト20分は攻められっぱなしでした。多分これ以上は無理なので、今週からは大人しくしています。

狂化とは一体なんでしょうか。

スザクが強すぎて瞬殺されてしまいました。 なので、よく分かってないけど、狂化のヤツを集める事にしました。 こんなので強くなってんのかな? あと❓の部屋まで最短で行ってほしい。 なんかオートだと無駄にフラフラしてる。

アウラ2

罪スタミナ半減と言う事でちょっと回って見ましたが、案の定良い烙印でる気がしません。 で、アウラ2。今まだ3層です。 ストーリーの方は相変わらずですね。 謎のアウラぢからのせいにしとけって感じでしょうか。

牙狼

昨日久々にパチいってみました。 牙狼翔打ちました。 麒麟リーチ2回出たりと楽しかったのですが、結果は負け。 そんなもんです。 牙狼は特撮、アニメ、映画とほぼ見てるんです。 雨宮や韮沢は大好きなんで、本来、真女神転生4のゲスト悪魔デザインは喜ぶべき…

デュエル

レジェンドの壁は高かった。 僕にしては上出来でした。 単純に人が減ったのかなー。 やる事ないもんなー。

ネロ

なんか最近する事ないですよね。 暇なのでランダムシフター使ってみました。 成功。 でも使うことあるのかなぁ。

デュエル

今週からデュエル改が本格的に始まります。 またゴールドとダイヤの境をふらふらする事になるでしょう。 今日は娘の中学の入学式でした。

DMCノーマル召喚

DMCノーマル召喚も期限あるのかな? ノーマル召喚は枠に空きがないと引けないのでピンチですね。

DMC

セブン12日間通いました。 イベランキングの方は多分6000位くらいじゃないかと。 異世界シヴァ、かっこいいですね。 そんなところです。

花粉症と猫アレルギー

最近、花粉症と猫アレルギーのせいで夜眠れません。 仕方ないので極ガルーダで遊んでました。 アマテラス、極で大活躍ですね。 5時半ごろようやく眠れたんですが、朝起きれなくて遅刻しました。 あとデュエル。 無事に4000行きました。 今後はギリダイア目指…