2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インして3秒で再メンテ

ログインしてすぐに追い出されました。 以前、嫁がスルトを召喚してました。

ジコクテン

一度のアウラで2体ゲットだぜ。 今のイベ、レア悪魔ユルユルですね。

ノド…かわいタ…

本当に補填されるかわかんないけど、やる事ないし、追い打ちまわししてみました。

デュエル

相変わらずギリギリです。 オルクスがダイア帯で機能してません。 マサカド公の即死食らってんだろうな。 強化で即死無効望む。

レベリングなど。

やる事なくなったのでカンバリ育てたりしてます。 ファクションが30人になりました。 ほとんどが今回大量発生したサブ垢リセマラさん達だと思いますが。

マサカド公が認めし者

全体異常回復持ってないからキンマモンにメチャームディとアムリタつけてがんばりました。 物理ハイブースタから物理吸収に変えました。 ラーマ、マザーハーロット、ヘカトンと組ませて防衛チームにしましたが弱い。 防衛チームがどんどん弱くなっている! …

我慢が出来ない。

第2弾までまてませんでした。

新年会

取引先の新年会で温泉きてます。 知らないおっさん達6人で一部屋はジゴクや。 アウラ発見。 帰りたい。

122召喚

急にファクション内でch合わせて122召喚しようと言うことになりました。 いわゆるサバトですね。 ほんとに急だったにも関わらず参加者は4名ほどいました。 みな星4止まりの中、言い出しっぺの方がアリスを2体引いていました。 その後の絶対ではコウテイ引い…

デュエル

今回、22時過ぎから結構攻められました。 復讐全部回れませんでした。 攻められた理由は防衛にマサカドいないから? 1900より上はマサカド置いて無いのを探す方が難しい状況です。

我が魔王

ついに、マサカド様降臨の時! 我が魔王降臨! チガーウ! いや違いません… ついにお越しになられました…

スキルピックアップ

メガトンレイド 破魔耐性 電撃ブースタ ブフダイン 物理ハイブースタ でした。 物理ハイブースタは早速ヨシツネにつけました。 加護から防魔にシフト成功。 防衛用です。 オルクス要らなくなってきた。

メンテあけましておめでとう

スタミナ300フルに使ってみた結果です。 ジュリ扇が230程度でした。 あと 四天王と思ったら墓でした、チクショー。

ジゴクまん

星5は無いもののこれはアタリでしょう。 で、今日からついにマサカド公関連が始まります。 ガシャは天井まで回す資金はありません… 出来て10連を5回くらいかなぁ。

ワンコインフィギュア

うちのマサカド公、ちょっと傾いていました。 このシリーズ、再開しないかなぁ。 吸収VS無効 ちょっとミスってこんな状況になりました。 この後、幸いにもヘカトンがリカームドラ使ってくれましたが、回復が間に合わなくなり防衛ビームの餌食で敗北。

マサカド様

みんな大好きマサカド公が祟り神バージョンできますね。 ジェム買わな…。 貰ったスキル札。 コラボのベヨネッタ、した事ないし。 ダンテどこいったー。

デュエル&降臨

今回、余裕があったので放置気味でも行けました。あまり攻められなかったみたいです。 あとマザーハーロット降臨。 40連してしまいました。 防衛に使いたいと思います。 先日、ドントヘルプて映画を借りてきました。 強盗に入った先が…と最近よくあるやつで…

オルクス異常抵抗

烙印で36% 地獄のマスクで35% 冥府の理で10% この程度では簡単に異常になります。 烙印でもっと上げないとダメなんかな。 命中捨てるか。

極。

ここまできたら勝ち確定。 アリラト、アマテラスの烙印を決意から守護に変える程度で済みました。 アリスとマンセマットは対マルクト仕様のままのハマオンLでジャアクを攻撃。アマテラスはタルンダ、天孫降臨、回復。アリラトは回復のみ。 さあ、また防衛パ…

オルクス防衛パーティ

基本、魔封に弱いのでラーマがただの物理吸収リーダーになってしまいます。 ジークも貫通持ってないし物理無効以上には役に立ちません。 まだ育成途中のアラハバキ。 アラハバキも魔封されちゃうと殴ってミスしてと散々です。 ただ、マカラカシフトがあるの…

理不尽大王

いろいろキャンペーン終わりました。 夜、じっくり烙印とかいじりたかったのですが、嫁の付き添いでパチンコの深夜営業に行く事になり出来ませんでした。 負けるとめっちゃ怒るし、勝ったところで僕には1円も入ってこないんですが、年に一度の事なので我慢で…

ランダマイザ!

相変わらずでした。 スキル5回目はランダマイザ。ハズレですね。

スキルピックアップ

ジェムがないので2回目まで。 衝撃無効からティタノマキアに変えてみました。 烙印上書きまたしてもうた。

究極召喚

ティターニアとアヌビス。 久々のモンストはソロモンでました。

おめでとうございます

ホーム画面の謎空間が正月モードですね。 で、月が変わったので早速ランダムシフターでリベリオンから物理吸収に変更。 究極召喚からはキング。 今年もよろしくお願いします。