2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デビルシフター

次回アップデートでアーキ変更がカルマを使って出来るそうです。 お知らせ読む限りでは覚醒スキルのみの変更に思われます。 例えば、このコウテイ。 加護から荒神に変更すると メシアライザーのかわりに怪力乱神になるって事? 加護プレミアムスキルの物理無…

カシマレイコ

とりあえずつくるよねー。

黄帝防衛失敗

食いしばりを外して運15上げてみたけど、ダメですわこれ。 食いしばりは必要ですね。 防衛パーティのスキルをいくつか弄りましたが負ける負ける。 元に戻すにもマガタマいるし、身動きできなくなりました。 しばらくは負け続けるでしょう。

おさわり97回

GKおさわりあと3回! この人、スピードスター持ってたんですね。 うれしいですね。

デュエル結果

きびしかったですね。 締め切り10分前くらい前からまあまあ殴られちゃいまして、焦りました。 息子が嫁に女関係の事で叱られてる横でポチポチしてました。 叱られてるって言うか結構理不尽なんで可哀想なんです。 100回だるい。

BD3

BD3を覚醒させるにはBD3専用のデータとやらが必要なんです。 しかし、交換回数に制限があり、どんなにイベ頑張っても必要数には辿りつかない。 まあ頑張ってもないんですが。 今後のイベでも専用データくれるんかなぁ。 もう無理なんかなぁ。

スキルピックアップ

あえて言おうカスであると! いやメギドラはまあいいかなぁ?

デュエル結果

まあ酷いもんです。 なんかみなさん普通に強くなってて、なかなか勝てもしなくなってきました。 サーバーが統合されました。 予想してたより台湾勢は地味な感じで、メンテ後も特に変わらず、です。 平和すぎる。 富豪とチーターと台湾ギャルが入り乱れた、 …

それなりに依存症

ログイン出来てもたいしてやる事ないのに、 ログイン出来ないと寂しいもので、 自分が依存症なんだなぁと思います。 メンテ終わると、台湾勢が来るという事でちょっと楽しみです。 うちのファクションのカシラも繁体字っぽいので勧誘的な事書いてました。 た…

デュエル

相変わらずのギリダイアですね。 多分最後のダイアですよ。 防衛パーティです。 1割くらいしか防衛出来てません。 上位の防衛率ってどうなんしょうね。

じごくまん

まあこんなもんです。 息子がアホで運動も出来ないくせに何故かモテるのです。 で先日彼女が出来ました。 大変嬉しく思っています。 しかし嫁が嫉妬からか会ったこともない息子の彼女の事を愚痴ります。 それを延々と聞かされるのが苦痛。

罪スタミナ半

全然6落やしない。 防衛パーティ、放ったらかしだったのでアリラトのスキル上げてみました。

高位6連

高位6連で3体が星4。こんなこともあるんですね。 自然治癒… 7月くらいぶりのスロにてまた万枚。 実際にはこの後復活してもうちょっとだけ増えました。 等価交換の店じゃないのでギリギリ20万には届きませんでした。

GAW

レイド2日目です。 試しにひとりでレベル200倒してみました。 指揮力166で25回かかりました。 赤4本。 しんどいわ。 D2 レベリング、たまにアウラ。 そんな程度です。

アリス

結局、防魔アリスの死んでくれる?のレベルをあげました。 1発目から撃てるのはいいですね。 GAW 毒針なしの連合戦はじまりました。 初日はスルーしました。 さっきバザーで3倍機入手したので様子見てみます。

デュエル結果

ギリダイアいけました。 でもホント苦しい。 台湾も来るし。 スキルピックアップ メガトンレイド 忘れた 虚弱無効 ランダマイザ マハムドダイン でした。 そんなところです。

アリス

異能と防魔のアリスがいます。 防魔は以前、マルクト退治に使ってました。 烙印は決意なしで魔攻に力を入れていました。 異能は現在、デュエルで使っています。 烙印は恩恵と決意の定番です。 「死んでくれる?」が先日強化されたのでレベルを上げたいのです…

メンテなんです

メンテ明けの緊急メンテ。 よくあるやつですね。 ちょっとだけアウラやりましたが、フルオートいいですね。 はよ烙印つけたりはずしたりしたいわ。

フォートナイト

息子がフォートナイトしてます。 その横でD2やらGAWしてます。 D2、明日のアプデで何変わるんでしたっけ? アウラフルオートだったら嬉しいな。

GAW BD3

トレード不可機体なので育てにくいのですが、ゆっくり育成中。

ファクション報酬

究極 スキル まあ頑張ってないから贅沢は言えないんだけどさぁ。

デュエル結果

ダメでした。もうゴールドからダイアに戻れない気がする。 GAW BD3ゆっくり育てます。

お試し特ピックアップ

まあ当然出ませんでしたマザーハーロット。 欲しかったなー。 あとブーストパスで烙印外したい放題なるんですって。 今回買わなかったんだけど、やっぱ買わなきゃならんのか。 運営、やるな。

マザーハーロット強そうね

マザーハーロット。 コウテイ、ラーマに続くくらいのぶっ壊れっぽくないですか? 極クー・フーリン。手持ちアクマでいけました。 GAW ブルーが好きなんです。 何年もリーダー機として使ってました。 なので配布BD3頑張って育ててみようかと。