ネコマタ3

ゼウスとデメテル持ってなかったので数ヶ月間デュエルはシルバー帯でネコマタ使って遊んでました。おかげで出撃数コンテスト55位まできました。もう少し頑張って10位内目指します。 身体の方は問題なく4月から仕事に復帰しました。体重は現在70キロ。

ネコマタ2

オーディン、デメテル持っていない事により対人イベントが話にならなくなりモチベーションが著しく低下。 烙印44%もBAN覚悟で楽しみましたが、なんかBANされず。 だからといってモチベがあがるわけでもなく、だからと言ってD2やめるわけでもなく。 で、デビ…

ネコマタ

意図した規約違反をしてしまいました。 例の烙印44%のやつ。 異常とスピードしか出なかったから愛でてるネコマタにつけてみました。 さあどうなる。爆弾は爆発するのかな。 5年楽しんだしこれで楽になれるか?

ここ数年で色々ありまして

まだ一応D2は続けてます。 ここ2年ほど前から人生の歯車的なものが狂い出したといいますか。 まず心筋梗塞。早くに胸の痛みに気付いて無事生還しました。 次に昨年、食品会社を経営していたのですが、コロナと円安について行くのが厳しいと判断して廃業。 従…

無双無理そう

この後、何勝かして負けちゃいました。 これは無理だ。 ここ数ヶ月でファクションのメンバー数人がゲーム辞めちゃったみたい。楽しくチャットしてた時期もあったのに残念です。

煉獄

60層頑張ってクリアしたら61層に突入しました。 コウリュウ、アールキング、バロンがクリアパーティです。

お蠅様

ステ5にて無事召喚。 ジェムが4800ほどしかなかったのでギリでした。 合体したい…

タワー4終了

7位!相変わらずです。 今日からマハーマユリです。欲しいところですが、期間中に10連3回くらいしか回せないと思いますので出ないでしょうね。 先日パンクブーブーがテレビで孔雀王てコントやってました。結構面白かったです。

タワー3終了

ラウンド1は適当にパーティ組みます。 ボコボコにされ降格します。 ラウンド2はラウンド1の頑張った人のをマネします。ただ悪魔不足で全然マネできません。 ラウンド3はさらにラウンド2のマネ出来そうな人を探します。ただもう面倒くさくなって実際はラウン…

タワー3R3オベロン1

なんとかオベロン2に昇格できました。 みんなよく考えてるなーって感心します。 最近、PSのスパイダーマン始めました。 移動が楽しいってのは凄い事だと思いました。

タワー3R2ティターニア3

2位でした。 次はオベロン1です。 スラオシャ、久々に速い悪魔追加ですね。 早速完凸デュエル仕様しておられる方もいらっしゃる様で羨ましい。

デュエル

ここ数週間締め切り間際の攻撃がかなり減りました。 なのでギリダイア3入ってますが喜ぶべきなのか? 単純にデュエル人口減っちゃってるんかな。

タワー3R1ティターニア3終了

すでについて行けてない僕はルールとハンデ変更にも関わらず、考えることをやめて前回と同じパーティで登録。 結果はギリギリ現状維持。 ラウンド2は強い人のパクるぜ! ただモイライもデミウルゴスもいないからなあ。

タワー2終了

デュエルのモイライすき。 タワーのモイライきらい。 みんなモイライ揃えてんだなぁ。 大天使やモイライみたいな連動前提悪魔は無課金に近い人間にはガチャできないですね。 持ってる人羨ましい。 気軽に課金できるようもっと仕事がんばらねば。

R3終了

次はオベロン1。また落とされるんだろうな。 ベルセルクイベ。結構がんばりました。 最近リアルが色々ありすぎて疲れまくりです。

R2終了

タワーはティターニアの2と3を彷徨く事になりそうです。 前回のリーグメンバーはほぼコウテイ剣盾完凸勢に対して、今回は僕のみコウテイ剣盾完凸でした。 なんかとっても恥ずかしい気持ちになりました。 今日からベルセルクコラボ第2弾。 グリフィスもガッツ…

降格

どうやらこの辺が限界だったみたいです。 下からやり直します。

ラウンド4終了

結果3位でした。 次回2階級下がってまたラウンド1からという事ですが、メンツはオベロン2到達組で組まされるので、今回より厳しいはずですよね。 フルハンデ諦めの異常パーティ入れておくべきか…

オベロン1

現在2位です。 ただまだ動いてない人が二人いますし3位4位の方々も余力ありそうなので、変動しまくりそうです。 僕は余力ありませんし、防衛ボーナスもないので落ちる一方だと。 ただ残り7ポイント悪あがきはしてみます。 明日退院だ。

ティタ3結果

3位でした。 次はオベロン1。 もう無理です。 ハレルガチャですが、ステップ2までまわしましたが、当然かすりもしませんでした。

実は入院中

先週の木曜、胸の痛みと銀行さんとの会議を抜け出したい為、近くのお医者さんに行ってみてもらったところ、心筋梗塞だって事がわかり大きい病院に救急車で運ばれて緊急入院する事になりました。 ちょうど日勤と夜勤の交代時間だったらしく、沢山の医師と看護…

ダイア3に踏みとどまる

かろうじてダイア3に残ってます。 そして今日からタワー3ラウンド目。 前回はまさかのファクションリーダーと同じリーグでしたが、今回知り合いはいませんでした。

ティタ2結果

防衛ボーナスで逆転できました。 次は猛者揃いになると思うので、防衛ボーナスは期待できません。 なんだかんだで強闘楽しんでます。

ティタ2

タワーラウンド2始まりました。 もう考えるのがめんどくなっちゃって前回とほぼ同じパーティにしました。 今回リーグのメンバーにファクションのリーダーがいました。 早速直接対決です。 デュエルは相変わらずダイア3。 ほとんどランマチしかしてません。 …

防衛成功

防衛ボーナス3500貰ってました。 次回はティターニア2。 強豪の中に放り込まれるんでしょうね。

タワー

タワー始まりました。今まで分岐未来はストーリークリアくらいしかしてこなかったので神片とか兵装とか全然揃ってませんでした。 コウテイだけは沢山いたので急遽剣盾作っての参加です。 同じグループの人の中には剣盾鍛えてるけど、神片付け忘れてる人いた…

12615位

なんだかんだ言ってもまだまだ人いるね。 リリスもマサカド様も欲しいけどジェムが250くらいしかありません。 デュエルですが、モイライが減り、高速パーティがまた増えて来ました。 攻め防衛共に対モイライで暫くやって来ましたが、ランマチ限界ですね。 ラ…

絶対札

やっとイベ7000の絶対札までたどり着きました。 ファフニール! うん、平常運転です。 対モイライの攻めパがモイライパーティ激減のおかげでランマチでは役に立たなくなってしまいました。 今週はダイア3も厳しい感じです。

出戻り

しばらくファクション離れてフラフラしてましたが、先日古巣に帰ってまいりました。 僕が抜けた後、貴重な女性プレイヤーが同じ様に抜けちゃいました。 いつか帰ってくるかなー。 戦争結果です。 このあと塾いかなあかん。

1000日セレクター

昨日、万能思念使って大僧正完凸させた。 今日、1000日セレクター入手。 1日待てば、万能思念使わずにすんだのに。 それだけ。