2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿

うちのファクションは新宿だそうです。 今からティターニアとか育てるのめんどいわ。

リリス未完成

赤い勾玉足りなくて肉体の解放がレベル1。 空いてるスキル枠も決まらなくてそのままです。 うちのファクションに 対象年齢の引き上げに引っかかる子がいそうです。 いそうっていうのは年齢確認の際に本人が真面目に答えたかウソ書いたか覚えてないから。 真…

デュエル

ダイヤ2。まあこの辺ですね。 終末戦争やらはまあテキトーに。 モト持ってないし。 ファクション、数人クビになっちゃったので空きあります。

無駄にリリスを

4体ほど合体で作って完凸させました。 でも使わないんだろうな。 さすがにマグなくなってきた

カルティケーヤつくりました。

割引始まったので作りました。 4430000マグかかりました。 使わないんだろうけど。 スキルガチャ今日まで。 我慢できるかな。

真コウテイ

ちょっとトラブルからコウテイの限界突破遅れてましたが、ついに完成。 回復量がもうちょい多ければなー。 でもせっかくなのでガンガン使っていきたいと思います。

今月はなんかスゲー苦労しました。 当然ファミ通みながらなんですが、なかなか上手くいかず。 ラーマに電撃無効とかつけてみたり。 お盆も相変わらず毎日仕事です。 パチンコ屋が深夜営業してるので、嫁に無理矢理連れていかれてます。 勝っても僕の懐に入る…

デュエル

このあたりに落ち着いてきました。 もらったジェムでスキルガチャ1回目だけ。 破壊の権化、でませんでした。

ルシファー覚醒

ルシファー完凸。 ジークは2まで。 使えるかな。 今週、仕事が肉体労働なので死にそうです。 昨日は脱水症状になりかっこ悪かったです。

デュエルとイベ

デュエルとイベ。まあこんなところです。 極もまだだしアウラ2も26層。 やる事多いのも苦痛になるという。 ルシファーとコウテイが完凸出来るので楽しみです。

1000ジェムもろた

もらった1000ジェムで大当り。こういうの久々です。 ガンダムブレイカーモバイルはじーめました。