2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のアウラ

午後11時ごろに寝ると午前1時ごろに目が覚めてしまいました。午前3時のアウラは流石に人が少ないのか、ルシファー時間ギリギリまで生き残ってました。レポート GAW 艦隊戦、最後の夜でしたが早くに寝てしまいました。

デュエル結果

ギリ。超久々のダイア。2回目です。 しょぼい。 GAW艦隊戦おわってからがんばります。

デュエル

日曜午後9時ごろ。ここからまたズルズル落とされていくんでしょう。 GAWが艦隊戦で、そっちメインに遊んでます。

イシスを仲魔にした

新アウラで初めて大当たりでました。 ギョウザさん、おめです。 我慢できずドーピング。 お試しピックアップ。こんなもんです。 どうなんでしょう。

バトオペ2

ガンダムバトルオペレーション2始めました。 ってもまだ1戦しかしてませんが。 どうやらフレンドと部隊組めないみたい。 GAWの部隊の人と遊びたかったのに。 レポート 2000円ほどのブーストパス?が欲しい。 いろいろうろ覚え。

お試しピックアップ

お試し ジェムが足りませんでした。また後日。 レポート しけてます。 アリラト、リカームドラ外して異常10パーUPのヤツつけてみたけど烙印がしょぼいせいか、あまり変わらず。 今のところ、リカームドラの方がつかえたかなー。 アウラだるい。

ジコクテン

数ヶ月ぶり3回目の遭遇。この後、もちろん契約書で強制的に捕まえました。 人が少なそうな時間だったので4回戦ってみました。

アウラ

アウラ 今更だけど、泉って行動力回復しなくなったんですね。 レポート しょぼい。

ラクシュミ 防魔

ラクシュミ ラクシュミ完成。何となくアギラオLつけてみました。 烙印もつけました。 恩恵メインで異常的中がちょっと弱いですが。 まずは蓮華の舞を踊ってもらわないと。 レポート

デュエル結果

デュエル スクショ撮り忘れました。ギリでザンマLを逃したようです。 行けたかなーと思ってましたが、落とされてました。

ジゴクまん

ジゴクパークがタダだったのでクリアしてきました。ジゴクまんから初星4。アバドン! あとアプデ後、初アウラ。たまたまいい具合に泉があったからか、前より稼げてます。 と思ってたけど、マグ3倍中だったんだ。 GAW レイドのメダル80枚からの3枚引き結果。 …

お試しピックアップ

まあこんなもんです。 ラクシュミのレベルあげに戻ります。 GAW 新イベかと思いきや、いつものマラソン。 報酬よくても面白さはゼロなのでお休みです。

ラクシュミを育てる

覚醒完了。霊子2倍なので簡単に覚醒できました。 烙印は付け外し無料キャンペーンまで我慢できるかな?多分出来ない。 お試しピックアップ、目指せコウリュウ。 GAW パケガシャの底の方だから普通なんだろうけど、ちょっと嬉しい。 レイド最終日だけど、結局…

絶対

ラクシュミ、防魔。 荒神から乗り換えかな? 覚醒で弱点消せる分、スキル枠空くし。 絶対召喚てなんや?もうちょっとなんかなかったんでしょうか?既に究極使っちゃってるし。 友人はシヴァ。おめです。

百合子

ジェムが500たまったので異能6連購入。 リリスゲット。 役に立ちそうにないけど、星5は嬉しい。 いつからリーゼントになっちゃったんでしょう。 GAW 昨日今日と休んでます。

デュエル結果 と愚痴

先週より全然戦ってないのに結果はほぼ同じという。ポイントのシステム理解してないし、多分する事もこの先無いと思うので、僕はずっとこの辺を彷徨ってると思います。 GAW レイドはいつもの部隊を離れて自由行動をとっています。 今回は自分で部隊立ち上げ…

神イベ

エリアウォーズの連合戦、レベル200の登場に嘆いてましたが、実は神イベってやつでした。 今のところ連合内で揉めてはいませんが、きっと内紛はあちこちで起きていると思われます。 D2 ですが、こちらも神イベ。烙印外したい放題。ただ特にいい烙印増えたわ…

レイド4

ヤバい事なってます。修正くるかなー。 こっちもヤバい事なってました。 数ヶ月ぶりのスロット、閉店まで取りきれなかった。 万枚いったのは4号機以来だと思います。 D2 まったりです。

GAW レイド3 再

3倍機とったので、試しにレベル200を一人で倒してみました。 棒9本つかいました。無理だこれは。 その後 この編成で与ダメが増えました。

GAW レイド2

でてる8体のレイド、全部レベル200。 今回初登場のレベル200。報酬が見合ってないらしく、みんな放置。 僕はバザーで3倍機取ってからの参戦の予定ですが、この様子だと200出るまでのレイドは争奪戦になりそうです。 連合戦初期の頃のカオス状態に戻る感じ?

GAW レイド

勲章でカミーユ足したった。 たった3%あげるのに勲章18000使っちゃったよ。 同じ連合に同じ部隊の人いる。 しかも超強い部隊に入ってる。 D2 山Pまた負けた見たいですね。 勝ったら星5配布。 でも結局負けても配布って。 なんか責任感じてか、太っ腹なとこ…

今日のあくま

仕事が忙しい様な暇な様。ただゲームはできない状況。 無駄な写真は撮れるからやっぱり暇か。

デュエル結果

先週とあまり変わらず。 GAW WRきたなー。ちょっとがんばろうかな。

アリスに呪殺ブースタ

呪殺ブースタつけました。 烙印は余り物だけど一応完成。

GAW進撃戦

今回の強敵はバリア3枚なので、まずクィンマンサの3回攻撃でバリア壊します。 あとはサイコシャード、デストラクション、大空からの何とかでちまちま削ってます。 SRキラにSEEDつけてます。 これでレベル4000のキュベレイを倒すのに回復棒2本半ほど使います。…

我慢が出来ない

我慢出来ずにサキュバスの烙印をラクシュミに移しました。 舞60%+異常的中29%+烙印ボーナス20% 単純に足し算なのか知りませんが面白いように魅了入ります。 荒神なので狂い咲き?ついてません。 メギド消して乱れ狂いつけるかなぁ。 てかツイスター消したい…

蓮華の舞

シヴァに烙印つけてみたけど、残り物なのでイマイチ。 アリラトのマハシバブーを魔封に上書きしました。 で、ラクシュミの蓮華の舞が結構使えて魔封と魅了がいい感じです。 ラクシュミの烙印を異常的中で盛りたいけど、外すのにマッカがかかるしなー。 はず…

シヴァ

ヴィシュヌからシヴァにかえました。 またマグネタイト0からやり直しです。 スタミナ半分キャンペーンのうちに育てておきたいですね。 アリスの方はスキルで悩み中。

ヴィシュヌ

ピックアップ1回引きで防魔ヴィシュヌ。 最近、ちょっと出過ぎ。 リアフレもD2 してるんですが、なんか言いにくいなぁ。 彼はシマシマの女しか引いた事ないんです。 アカウントごとに優劣あるんじゃないかと思うくらいです。 僕はアウラでジコクテンに2回あ…

デュエル結果

勝ったり負けたりです。 もうルシファーやらシヴァやら普通にいるし、前回もこんな感じだったし多分これ以上は厳しいんじゃないかなぁ。 ルシファーと言えば昨日モンストでルシファー獣神化が発表され、すぐ実装されました。 とりあえず獣神化しときましたけ…