2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

関羽!

ちょっとガチャしましたが、でませんでした。 天井までは引けないのであきらめます。 三国志は蒼天航路の知識しかありません。 なので好きな武将は曹操! あと夏侯惇! 柳生十兵衛にハーロック。 隻眼は憧れますね。 SDガンダムの三国志のも好きでした。 結…

デュエル

ギリレジェンドですね。 ファクションで毎日バカな事を書きあってた人が急にログインしなくなってもう10日ほど経ちます。 辞めただけならいいんだけど。

狂化

足踏み状態です。 今度、東京に出張の際、GAWの部隊の人達と久々に遊んできます。 D2でもオフ会的なのしてみたいですね。 以前あったファンミーティング羨ましかったなあ。

スキルガチャ

デュエル報酬のジェムでスキルガチャ10連。 こんなもんです。 1000ジェム損した。

デュエル

なんとか今週もレジェンドいけました。 また暫くは何もない時間が続きますね。

御魂が足りない

強いネロにごっそり削られるので、体力+20。 ヘカトンもスサノオにワンパンされちゃうので体力MAXにしたいけど、御魂不足です。 そんな訳で攻めも普通に負けるようになっちゃいました。 今の状況で天下無双はとれませんな。

ニューボーエー

烙印がショボい僕には、異常パーティの運任せがちょうど良かったのですが、やはり復讐にはめちゃ弱いんですよね。 なので日曜くらいはこんなの置いてみようかな。 まあ弱いんですが。

デュエル

デュエル、過疎化が激しいのか。 ほぼ攻めは勝ててたのですが、先週あたりからネロ入りパーティにボコボコにされる事が多くなりました。 真似してみましたが、ゲキ弱でした。 烙印の差なんでしょうね。

防衛

大僧正も実装され、異常パーティではほぼ防衛できなくなってしまいました。 ランカーさんのマネしていろいろ試してますが、マガタマや烙印が追い付かず、結局これに戻ってしまってます。

なんもない

ジゴクパークでもらったスキル札。 しょーもない。 やる事ないねぇ。

準物理貫通

防衛にネルガルおいてます。 MPが無いと物理無効相手に果敢にアタックするのが嫌で、マハシバブーを外して採れたてホヤホヤの準物理貫通をいれました。 物理無効相手に殴りますが、プレスが無駄に減らなくなりました。 しかしそれだけでした。 後続のネコマ…

極モト

なんかクリアできました。 あ、令和なりましたね。ジークジオン!