デビルシフター

f:id:gbaba:20181130115315p:image

次回アップデートでアーキ変更がカルマを使って出来るそうです。

お知らせ読む限りでは覚醒スキルのみの変更に思われます。

f:id:gbaba:20181130120335p:image

例えば、このコウテイ

加護から荒神に変更すると

メシアライザーのかわりに怪力乱神になるって事?

加護プレミアムスキルの物理無効はそのままで?

そんなステキな話ある?

 

 

てっきりアーキ変更するとプレミアムスキル無しの合体産レベル1、生まれたまんまの状態だと覚悟してましたので。

魔人英雄合体出来ないじゃんてのは置いといて。

それでもアーキ変更したい人は大量のカルマ使ってくださいね、程度の事だと思ってましたので。

 

 

でもそんなんしたら、もう既存のガチャ売れなくなると思うんですが大丈夫でしょうか。

新規の悪魔はブッ壊れを出し続けるしか売れなくなると思うんですが大丈夫でしょうか。

今後はステータスを上げるアイテムを売るから大丈夫って事でしょうか。

 

僕が心配する事じゃあありませんが。