デュエル結果

f:id:gbaba:20181121152721p:image

まあ酷いもんです。

なんかみなさん普通に強くなってて、なかなか勝てもしなくなってきました。

 

 

サーバーが統合されました。

予想してたより台湾勢は地味な感じで、メンテ後も特に変わらず、です。

平和すぎる。

富豪とチーターと台湾ギャルが入り乱れた、

もっと混沌とした世界を望んだのになぁ。

 

 

ファクションも特に変わりはないのですが、今まで無言だった人も、ちょっとずつコメント入るようになって来ました。

台湾娘。ファクションにこないかなー。

まあ実際はおっさんしかしてないんですけどね。

 

まあ特にする事もないのでレベリングとかしてます。