実は入院中

先週の木曜、胸の痛みと銀行さんとの会議を抜け出したい為、近くのお医者さんに行ってみてもらったところ、心筋梗塞だって事がわかり大きい病院に救急車で運ばれて緊急入院する事になりました。

ちょうど日勤と夜勤の交代時間だったらしく、沢山の医師と看護師に囲まれながら処置して頂きました。

前と何にも変わらない気がするんだけど、生涯通院と薬の人生になってしまいました。身体障害者ですね。何級くれるんだろう。

因みに45歳、180cm78kg、タバコ吸わないお酒たまにの健康優良児のつもりでした。

わからないものです。

 

D2なんですが、時間はたっぷりあるけど、WiFiがほぼ死んでるので、デュエルとタワーとデイリーくらいしか出来ない状態です。

タワーは現在、ティタ3でリーグ内2位。

逆転される事はあっても逆転することはないですね。