デュエルお祭りのあと

f:id:gbaba:20190318120144p:image

f:id:gbaba:20190318120201p:image

初100位以内になりました。

持ってたドリンコ30数本飲み干しました。

今回だけ、お祭りだと思って。

 

ランダムメインになると、防衛での偽装異常パーティの偽装の意味なくなりますね。

 

今回、Vの強さ実感しました。異常が意味ないんですね。緊縛はかかるのかな?

Vピックアップガチャがまだだから今回そんなに対戦する事なかったし、育成もまだ終わってない感じでしたね。

今週来週あたりはめちゃ強いVが大量発生するんでしょうか。

 

あとネコマタパーティにも沢山負けました。

 

ドリンコも無くなったし、今週からまた大人しくしてます。