理不尽大王

いろいろキャンペーン終わりました。

夜、じっくり烙印とかいじりたかったのですが、嫁の付き添いでパチンコの深夜営業に行く事になり出来ませんでした。

負けるとめっちゃ怒るし、勝ったところで僕には1円も入ってこないんですが、年に一度の事なので我慢ですよ。

結果まあまあ勝てたので助かりました。

 

 

なんか今更ですが素体スルトつくりました。f:id:gbaba:20190108122127p:image

とりあえずレベルあげてます。

あと異能アラハバキも。

異能はマカラカシフト持ってたんですね。

オルクスのお供に使えるかなぁ?

アブラクサスはなんの役にも立ちませんでしたよ。