おのれディケイド

f:id:gbaba:20181204145411p:image

f:id:gbaba:20181204145435p:image

今月のイクリプスは女神鬼女だったので、楽でしたね。

で、特殊札からラクシャーサ。

仮面ライダー響鬼に似てますよね。

響鬼と言えば今週のジオウにディケイド響鬼出てました。ディケイド好きなんです。

仮面ライダーは息子とフォーゼまで見てました。

それから数年観てませんでしたが、今年面白そうだったので、息子とまた観てます。

中学校でもまあまあ見てる子いるそうです。

男子女子数人で盛り上がってるそうで羨ましい。映画も観に行くらしい。

f:id:gbaba:20181204151315p:image

パズドラで今ライダーコラボしてます。

なので数年ぶりにログインしました。

ジェム的なものが大量に貰えたので20回くらいガチャできました。

アマゾン祭りのなか、一体だけブラック当たりました。

満足したのでまた数年お休みです。

D2も仮面ライダーコラボ出来そうじゃないですか?SICシリーズだと違和感そんなにないと思いますよ、竹谷さんとかメガテン関わりあるし。

 

D2やる事ないですね。

スタミナだだ余り。

ジークどうしよ。