GAW

GAW

艦隊戦。明日の14時までなんですが、獲得資金が倍になるロングボーナスタイムが何故か無いという。こんな事、今までなかったと思うんだけど。

多分、元々カレンダーミスか表記ミスだったんだけど、もうめんどいから放置。って感、満載。

ほんとに中の人、大丈夫なん?

バグはまあ百歩譲っても毎回の表記ミスはアカンでしょ。

まじでもうダメかも。

アークザラッドは大丈夫なんかな。

 

それに比べるとD2運営は神。

前に1カ月ほどログイン出来なくなった時、何度もサポートからログイン出来ましたかってメール来てたし。

 

 

そういう事なので大虐殺者ください。

 

 

f:id:gbaba:20180929170250p:image

プレスハック新記録